SSブログ

脱毛 クリーム 作り方 [脱毛 クリーム]

脱毛クリームには、自分で造れるものもありますね。

一応自己責任になりますが、つまる所食品が材料なので、危険性という

のはあまりありません。

作り方は結構簡単みたいです。

 

シュガークリームでレモン汁を混ぜた、キャラメルで脱毛する、と聞いた時は

ある意味、脱帽でしたね。

アラブではよく行われているそうですが、まあちょっと痛いのを除けば、それなり

に効果はあるみたいです。

 

そうでなかったら、あちらで一般的になるはずが無いですからね。 


トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

脱毛器 お風呂脱毛器 英語 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。